自己紹介
一般的な事務業務とコーディネート業務の経験があります。細やかな作業を集中してこなすことが得意です。
【経歴】
・2014年兵庫県立姫路商業高等学校卒業
・2014年~2016年まで不動産会社の営業事務
・2016年〜2019年まで住宅設備会社の一般事務・コーディネート業務
・2020年~2021年まで出産のため退職
・2021年から現在までインテリア会社の経理事務・ショールーム案内(パート)
【可能な業務】
・簡単な資料作成
・データ入力
・伝票整理等
・一般的なパソコン業務全般
・SNS更新
前職から現在の勤務先においてデータ入力の作業及び、一般的な事務業務を行っているため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・営業・コーディネート業務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・インテリア
・住宅関係
・健康
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週1〜2日で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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在庫・受注管理資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)YouTube動画編集・加工仮歌・歌入れ経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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動物・ペット卸売・小売家具・インテリア住宅・不動産資格・習い事保育園・幼稚園
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上経理 3年
- 登録日
- 2024年1月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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