自己紹介
事務
【オンライン秘書・事務代行】お仕事オンラインでサポートします!レスポンス早いです!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。ルナと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・成城大学卒業
・2000年から現在まで、大手金融会社の営業企画部に在籍中
【資格】
・簿記2級
・英検2級
・ビジネス会計3級
・日本健康マスター検定エキスパート
・秘書検定2級
【対応可能な業務内容】
・電話対応
・メール対応
・資料整理
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・データ入力、分析
・顧客管理
・在庫管理
・出張手配
・スケジュール調整、管理
・会食手配
・贈答品手配
・社内行事企画・運営
・議事録作成
・採用面接
・新入社員教育
・アルバイトシフト管理
・カスタマーサポート
・作業フロー整備
・メルマガ配信
・SNS運用代行
・アンケート作成・分析
・イベント企画
・イベント司会
・フロアレイアウト変更対応
【実績】
・Instagram運用代行でフォロワーを2倍に。オンラインショップへの動線拡大
写真編集や文章要約作成が得意です。
【稼働時間】
土日、平日夜対応可能です。
正確かつスピーディー、丁寧な仕事を心掛けております。
現在本業でも人事部に在籍しており、人材戦略、企画立案、秘書総務業務など広く対応しております。
マルチタスクも得意で、接客経験もありです。
ご支援できることがございましたら幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成
- 得意な業種
-
美容室・サロン
- 得意なスキル
-
Chatwork 15年以上Excel 10年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2023年9月3日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい