自己紹介
フロー策定、フォーマット作成を得意としています
事務職を23年やっています。
業務フローの策定、集計の仕組みづくりやそのためのフォーマット作成を
主な業務としてきました。もちろん集計作業そのものも得意です。
■使用可能なツール
・Excel
・Access
・PowerPoint
・Word
・Outlook
初めて作業する方がミスなく素早く作業できる仕組みづくりを心がけています。
会社に所属していたため内容の詳細は記載できませんが
社内で新しく事業を始める際の事務的なフロー策定や作業用フォーマットの準備は
すべて担当していました。
その経験を生かしてお役に立てればと思っています。
ご興味をお持ちいただけましたらご連絡くださいますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
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Access 15年以上Excel 20年以上MicrosoftTeams 3年Outlook 20年以上PowerPoint 7年Word 10年以上
- 登録日
- 2024年5月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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