自己紹介
販売・事務・ホテル業経験者です。出産に伴い、在宅勤務での仕事を探しております。
学士 国際コミュニケーション学科
神田外語大学
販売員
店舗運営部配属
店舗にて、婦人靴の販売・接客業務 社員登用後、副店長・店長として在庫管理やシフト管理、売上管理や人材育成など店舗運営業務全般行う。
社員登用後 1 ヶ月にて新店の副店長を担う 店舗の売上を最も支えなければならない立場のため、業務の優先順位を徹底的に決め、 スタッフのケアを行いながら常に店舗内 1 位の売上をとり続ける。
その 3 ヶ月後、社内最短期間で店長を担う(退社まで計 5 店舗を経験) 取扱い商品や店内のレイアウトを決め、店舗ごとの客層や雰囲気に合った店作りを行う。 スタッフ同士のコミュニケーションを取りやすくし、店舗の課題を一緒に考えながら店をよくしていくように努 めた。その後錦糸町店にて、全店舗売り上げ予算達成率 1 位を 3 ヶ月連続獲得した。
事務職
経理・書類作成など事務業務 また、現場での補佐業務を行う。
ホテルフロント
フロント課配属
チェックイン業務やお客様対応に加え、団体様の段取りや看板作成、
宴会や会議等にて音響関連に携わる。
また、新人教育や部署のシフト作成を行う。
【追伸】
妊娠出産に伴い、在宅勤務のお仕事を探しております。
8月に出産を予定しているため、出産前後の数日間以外は基本的に対応可能です。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こし写真投稿・写メール投稿封入作業シール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
動物・ペット旅行・観光・グルメファッション・アパレル翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 5年Mac 5年PowerPoint 5年Windows 5年Word 5年データ入力 5年英語通訳 5年
- 登録日
- 2023年6月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
TOEIC 780点