自己紹介
Excel、GSSを用いた作業用
新卒でサラリーマンとして働き、4月から社会人3年目です
【経験業務】
・営業先のリストアップ
・商材等に関するデスクリサーチ
・Excel、GSSでの事務処理
・関数によるExcel、GSSの自動化、型化
・グルメ系メディアでのWebライティング業務
・PPTでの資料作成
・その他営業事務作業等
【スキル】
・Excel(関数まで、マクロ・VBA習得検討中)
・PPT(基本的な資料作成)
・Webライティング
【連絡可能な時間帯】
・基本的にいつでもお返事可能です
今後はプログラミング業務、動画編集など必要に応じて自分の興味に沿って習得していく所存です
ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)営業・テレマーケティングパワーポイント作成エクセル作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具スポーツ・フィットネスメーカー食品・飲料・たばこ塾・予備校
- 得意なスキル
-
Excel 3年PowerPoint 3年Windows 3年Word 3年データ入力 3年データ分析 3年調査・統計 3年
- 登録日
- 2024年3月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ