自己紹介
社内業務の効率化、自動化のツール作成が得意です
本業は経営コンサルタントになります。新卒から入っておりますので、一定のプロジェクト経験もございます。
以下、ご支援可能なサービス一覧となりますが、こちらに記載のない項目についても適宜ご連絡いただければ幸いでございます。
・資料作成の支援
パワポ、エクセル、ワードなど問わず対応可能でございます。
また、紙に落とすだけでなく資料構成についての簡単なディスカッションや相手に伝わりやすい整理の方法などをお伝えすることも可能です。
・業務効率化のツール作成
GAS、VBA、Access、power BI、など対応可能でございます。
コンサルティングとは少しずれますが、個人的な趣味で、社内またはクライアント向けに自動化ツールの作成・導入を進めております。
多様なクライアントを見てきた経験から様々な帳票や資料を確認してきておりますので、あるゆる観点からのご支援が可能です。
また、こちらも依頼いただいたツール以外にも必要なツールをご提案させていただくことや、導入後のメンテナンスを視野に入れた運用方法の整理なども得意となります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Excelマクロ作成・VBA開発資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
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Access 5年GAS 3年PowerBI 3年VBA 5年
- 登録日
- 2020年7月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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