自己紹介
事務経験約13年!資料作成、データ入力などを承ります。
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
最後まで、迅速・丁寧・納期厳守を心がけた仕事と今までの経験を活かしつつ、
案件対応をさせていただきます。
現在は在宅で営業事務をしておりますが、時間に余裕がありますので、なにかお役に立てることがございましたらお気軽にお声かけください。
ここ2、3年はクラウドワークスを中心にお仕事をさせていただいております。
◆作業可能時間◆
曜日:月~金
時間:9:00 ~ 26:00
※短納期も承ります!
◆作業可能な業務◆
・Wordの資料作成
・Excelの資料作成
・Power Pointの資料作成
・データ入力・修正・作成
・マニュアル作成
◆実務経験◆
・一般事務、経理事務、総務事務:約11年
・営業事務:3年
・データ入力(個人情報、領収書、集計等)約5年
・ライティング:約2年
単純作業、コツコツした作業、書類の作成・編集する作業等、迅速・丁寧に行わせて頂きます。
24時間以内のレスポンスおよびスムーズな対応を心がけています。
お気軽にご相談・お問い合わせ・ヒアリングお待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2019年10月4日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
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個人情報入力業務
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営業事務
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在宅での営業事務
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経理業務(日次・月次・期末決算、監査対応)10年
資格
-
秘書検定準2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい