自己紹介
業務効率化、財務・管理会計が得意です!大手証券、監査法人での15年の知識・ノウハウを提供します!
ご覧くださり有難うございます!
業務効率化および財務・管理会計を得意としています。
ウェブ会議可能です。土日合わせて週に20時間稼働可能です。平日日中は、電話がメインの対応となってしまいます。
宜しくお願いします。
【経歴】
・東京大学大学院 卒業
・証券会社にて6年間、経理業務および周辺領域の業務改善に従事
・同証券会社にて2年間、事業収益管理や収益按分方法の策定に従事
・監査法人にて5年間、IFRSおよびUSGAAPの決算業務支援、ならびに業務改善支援
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務(対応可能業務)としましては、
・経理業務全般支援
・バックオフィス業務全般の業務効率化支援
・財務企画、経営企画に関する支援
などです。
【稼働時間】
土日合わせて週に20時間迄の在宅ワークをお受けしております。
上記以外の業務内容や稼働時間など、事前に擦り合わせて進めさせて頂きます。
ご相談・問い合わせレベルでも、気軽にご連絡くださると嬉しいです。すぐに対応させて頂きます。宜しくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意な業種
-
医療・医薬介護・福祉金融・保険リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 3年PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上カウンセリング 3年コーチング 3年データ入力 15年以上データ分析 5年戦略・立案 5年簿記 15年以上経理 15年以上調査・統計 5年
- 登録日
- 2023年7月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ