自己紹介
業務を通じて、私は効率的な事務処理能力があります。
▼ 職歴概要
私は総務として勤めました。
主に以下のようなこと担当しました。
・登記変更作業:法人登記の変更手続きを担当し、迅速かつ正確な変更登録を実施しました。
・給与:月次の給与計算と給与明細書の作成を行い、社員の給与支払いをスムーズに実施しました。
・社内イベント企画:社内パーティや懇親会の企画・運営を担当し、職場のコミュニケーション活性化に寄与しました。
・SNS運用:サロンのXやインスタグラムの画像作成を担当し、見やすさを重視しました。
これらの業務を通じて、私は効率的な事務処理能力や組織運営スキルを磨きました。
▼経験・スキル
・登記変更手続き
・給与計算と明細書作成
・社内イベント企画・運営
・手続き・書類管理
・データ入力・経費精算
・健康管理・健康診断
・入社・退職手続き
・在庫管理
・経理業務
・会議室予約・社内文書作成
・SNS運用
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと/興味・勉強中
・blender
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタント人事・採用
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
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Excel 1年PowerPoint 1年Windows 2年Word 1年データ入力 1年
- 登録日
- 2024年1月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
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MOS (word・Excel)