自己紹介
コツコツと誠実に、丁寧に早く仕上げることを大切にしております
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住のkaoriと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
営業事務、経理事務、CAD制作など5年間企業に勤務。
ECサイトの立上げや商品登録作業や運営を経験
DTP制作なども対応可能
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,イラストレーター、フォトショップ
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2~4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
また仕事が多ければ稼働時間を増やすことは可能です。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
【得意/好きなこと】
整理整頓が得意です!
パソコン操作が好きなので、使用できるツールに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
データ入力の在宅ワークは初めてですが、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインポスターデザインダイレクトメール (DM)その他 (デザイン)メニューデザインラベル・シールデザイン看板デザイン・のぼりデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けモニター・アンケート・質問シール貼り秘書・アシスタントエクセル作成ワード作成事業企画営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 10年以上Adobe Photoshop 10年以上Excel 20年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2020年2月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい