自己紹介
単なる作業ではなく、人の温かみのあるお仕事になるように心がけています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
こちらでは、データ入力やライティング業務を中心にお手伝いできればと思います。
現在はテレマーケティング業務をしておりますが、
前職では人材業界にて広告営業の職務を経て、
その後内勤に移り、インハウスデザイナーとして広告やチラシの制作をしておりました。
【好きなこと】
・美容…化粧品や医療脱毛など
・健康…食事やオーガニック食品など
・筋トレ…栄養バランスや日々の食生活
・旅行…国内・国外問わず。中国・香港・マカオ・タイ・フィリピン・グアムの旅行歴有
【保有資格】
・秘書実務検定2級
・3級ファイナンシャル・プランニング技能士
・その他全商ビジネス系検定(簿記、エクセル、ワード、ワープロetc...)
【稼働可能時間】
週10時間程度
※平日も稼働可能ですが、20時以降になります。
土日も稼働可能な案件の場合は、土日の作業量が多くなることが予想されます。
メッセージは毎日チェックいたしますので、お気軽にご連絡ください。
決められた納期は必ず守ります。
日々の仕事も2日前対応、1日前完了、
日々の約束も20分前行動、10分前完了を心がけております。
ご覧いただきありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成パッケージ・包装デザインポスターデザイン記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2020年12月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
大手人材会社で、非正規雇用部門における新規開拓、及び担当企業の売上増加(前年対比300%など)
資格
-
全国商業高等学校協会におけるビジネス系検定
-
3級ファイナンシャル・プランニング技能士
-
秘書実務検定2級