自己紹介
大手などでコールセンター業や人材派遣など人を管理する業務が多かったです。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
兵庫県在住で在宅ワークの、西江と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・コールセンター業務(10年以上経験あり)
・Excel、PowerPoint等資料作成(Specialist 2003をともに取得)
・データ入力
・データ収集等
過去に営業をしておりプレゼン用に資料作成をしておりました。
コールセンター業において工数管理・KPI進捗管理のためにExcelでも資料作成をしておりました。
営業・販売・コールセンターの経験があるため、コミュニケーション能力はあると自負しております。
【得意なジャンル】
・料理
・語学(英語)
・読書
などが趣味であり、内容によっては対応可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日1~2時間の時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)写真撮影カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットメーカー人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 10年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2023年11月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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