自己紹介
zbrush等3dcgソフトを用いたモデリングでフィギュア原型製作などを承ります!
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
KASAHARA_MAKEと申します。
主に、Zbrushを利用したフィギュアの3Dデータ原型の作成を請け負っており、
20㎝程度のスタンダードなサイズから、CNC切削などで出力する等身サイズまで経験があります。
アニメ、コミック、ゲームに登場するキャラクターのフィギュアのお仕事をいただくことが多く、指定資料に沿わせながら細かなご要望にお応えすることが可能です。
また、オリジナルキャラクターの制作も可能ですので、ご希望あればご相談いただけますと幸いです。
3D用オブジェクトの作成も承ります。
【経歴】
・東京芸術大学彫刻科卒業
・某大手予備校にて、美術系大学進学コースでの講師を8年経験
・フリーランスとしてフィギュアの3Dデータ原型の案件を1年ほど経験
・水粘土、油粘土などを使用した実制作経験多数
【現在の業務内容】
・3D原型データの作成
・データの出力用分割
・タンポ印刷用データ作成
・3D用データの作成
【得意なこと】
既存のキャラクターのフィギュアをご要望に沿って制作いたします。
サイズ、品質に応じた分割作業なども可能です。
【可能な業務】
・zbrushによるモデリング
・Blenderによるレンダリング、演算処理
・デシメーションを行ったstlデータの出力
・3DPDFデータの提出
・ELEGOO Staturn2による3Dプリント出力
・Adobe Illustratorによるタンポ印刷データの作成、その他2D印刷データ作成
【使用可能ソフト】
<3Dソフトウェア>
・Zbrush
・Blender
<ADOBE>
・photoshop
・illustrator
・InDesign
・PremierePro
・SubstancePainter
【稼働時間】
基本平日8時間程度、休日も稼働可能です。
提出期限などに合わせてスケジュールを作成いたします。
お仕事のご相談お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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3Dモデリング・3Dデータ作成
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具美術・工芸・音楽
- 得意なスキル
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Adobe Illustrator 4年Adobe Photoshop 4年3Dモデリング 3年キャラクターモデリング&リグ 3年キャラクター制作 3年
- 登録日
- 2024年1月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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