自己紹介
Excel・PowerPointならおまかせください!
国内コンサルティングファームで企業規模を問わず生産性向上に5年間従事してきました。
現在は製菓メーカーにて業務改善~管理業務など多岐に渡り行っています。
Excelの集計やシミュレーションシートの設計、
UIを意識したPowerPointの作成を得意としております。
▼可能な業務/スキル
・文字起こし
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Googleサービス
・動画(マニュアル)作成
▼実績例
・大手住設機器メーカー営業マニュアル(PowerPoint)
・大手旅行代理店人事評価シート(Excel)
・大手ペットショップ面談文字起こし(Word)
・中堅建設部材メーカー数値管理※名寄せ集計(Excel)
・営業マン管理システム設計※無料サービス利用(Google)
・パン屋業績管理システム設計※無料サービス利用(Google)
・経理部門動画マニュアル作成※Excel操作について(PremierePro,iMovie)
・ケーキ店動画マニュアル作成※動画提供により(PremierePro,iMovie)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
平日夕方~夜間、土日が基本の稼働時間となります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)新規動画作成データ分析・統計解析現地調査・現地取材パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティングその他営業管理
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GoogleSpreadSheet 5年PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 6年データ分析 6年
- 登録日
- 2020年11月18日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
QC検定2級
-
TOEIC860点
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい