自己紹介
大学病院で40年勤務し現在は、宅建主任の資格を活かし、不動産の仕事についています。真面目が特技です。
大阪府在住の平と申します。現在は不動産の仕事をしております。
大学病院の事務歴40数年、主に管理業務です。
大学の不動産の管理、減価償却の計算等間違いなく入力してきたことが誇りです。
可能な業務はデータ入力
資料作成、不動産の関係の間取り、文書作成等
稼働時間は1日2時間
得意、趣味は体を鍛えること、Word Excelを極める事、旅行等
(使用ツール)
Word
Excel
間取り
在宅ワークですので依頼主様との信用は、非常に重要な為、納期は1~2日前には完了させる事、又
急ぎの案件もご相談させて頂きます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り三時間以内の返信を心がけます。
ご興味を持っていただけましたら光栄です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業伝票整理経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティングその他
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ流通・運輸・交通家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬金融・保険住宅・不動産士業(個人事務所)官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 10年以上データ入力 20年以上データ分析 10年以上戦略・立案 20年以上簿記 20年以上経理 10年以上調査・統計 5年
- 登録日
- 2022年12月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知