自己紹介
・原材料等発注,在庫管理,棚卸業務
コンビニ弁当等の製造を主たる事業とする一工場の資材責任者として、発注,照合,在庫管理,棚卸業務(期末含む)を担当しています。
Excelは計算や集計等によく使います。
毎週商品が入れ替わるなか、日々の受注数を予測し、適切な在庫管理を行っています。時にはミスも含み、緊急の手配等にも対応しています。
・飲食店勤務の経験
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成その他専門コンサルティング
- 登録日
- 2020年11月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信