自己紹介
作業の時間を多く費やす事が可能なため、経験を多く積んでスキルを磨いていきます。
はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。
仕事内容
社内の保守の部署にてアドミニストレータの補佐として勤務した経験があります。
Excel操作メインの仕事を担当して参りました。少しでもお役に立てればと思い下記にその内容を記載いたします。
・PC定義ファイル未更新者への督促(電話での案内有り)
・社内掲示板システム更新(IF関数、VlookUp、既存マクロ使用)
・既存Accessを使用した過去の記録入力作業
2.EC サイトへの出品作業
・最初のページの画像加工
・WEBサイトの画像のキャプチャ、その後の加工
・商品の出品(必要事項の入力)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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商品登録・商品撮影SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成メニューデザインラベル・シールデザインPOPデザインネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピーマニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材商品企画・アイデア募集
- 得意な業種
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動物・ペット
- 得意なスキル
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Excel 5年PowerPoint 1年Windows 5年Word 5年
- 登録日
- 2023年4月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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