自己紹介
経理・財務・労務管理等バックオフィス20年以上
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から現在まで、経理、人事・労務管理担当者、として企業で就業中
【使用ツール】 会計freee /労務freee/ KING OF TIME /Backlog/Chatwork
【資格】
・日商簿記二級
【勉強中】
・社会保険労務士(2024年8月受験予定)
【現在の業務内容】
・社内労務管理(勤怠データ、社内規程作成)
・バックログ:進捗管理、マイルストーンの設定、課題登録ルール策定
・社内コンプライアンス窓口
・労務費:部門別予実管理(エクセル、Power Query Power pivot)
・入社オリエンテーション用動画作成(Filmora)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・年金の管理に関する記事のライティング
・労務管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ分析・統計解析秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成事業企画
- 得意な業種
-
メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売医療・医薬
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Mac 10年以上PowerPoint 5年Word 3年データ入力 20年以上データ分析 5年戦略・立案 5年簿記 20年以上経理 20年以上調査・統計 5年
- 登録日
- 2024年1月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信