自己紹介
従業員をエンカレッジする話や、勤め人としてのマインドセットの言語化が得意です。
主にコールセンターで働いておりました。
2007年~2012年は生命保険の電話営業
2013年は火災保険の事故受付
2014年~2019年はクレジットカード会社による督促業務
いずれも一般のオペレーターとしての入社でしたが
業績を認められ、全ての会社で1年以内にSVに昇格しております。
仕事を全うするために必要なマインドセットや、
部下や周りを元気づけるような小話のネタをたくさん持っており
「どんなネタからでも、其れの仕事につなげる話をする」という事に自信を持っております。
直近2014年~2019年で働いていた経験をもとに
つむぎ書房様より「超一流の電話営業術」を刊行いたしました。
文章を書くことが得意、好きですので
「会社の朝礼でスピーチをするが、こんなネタでみんなをうならせる話、笑わせる話、元気づける話、感動する話などを仕入れたい」等の要望がありましたら是非お声がけくだされば幸いです。
また、コールセンターで働いていた時には
クレーム、イレギュラー対応、部下からのエスカレーション対応を主にしておりましたので
コールセンター関係で難交渉にお悩みの方がいらっしゃいましたらお役立てになりたいと思いまして登録した次第です。
どこの仕事場でもそうだと思いますが、精神的にきついことはたくさんあると思います。
くじけそうな中、何とかもう一歩踏ん張って頑張ってみようかなと思えるような
記事を書きたいと思っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
カウンセリング 10年以上
- 登録日
- 2020年11月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい