自己紹介
迅速、丁寧な仕事を心がけています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小売業を営む会社の事務職で入社し20年以上勤務しています。
中小企業のため経理、総務の仕事 どちらも一通り経験済。現在は総務、人事、労務管理の管理者をしています。
日常の業務でパソコンを使用しているのでExcel、Word、PowerPointは問題なく使えます。
▼可能な業務
・データ入力
・文字起こし
▼資格
・日商簿記2級
・秘書検定
・ビジネス文書
▼平日の稼働時間
・週3〜4日
・1日2〜3時間(19時以降)
▼連絡手段
・Chatwork、Zoomなど、柔軟に対応いたします。また、メッセージの返信は土日祝関係なく、迅速に行います。
▼得意分野
・総務、人事、労務
・データ入力
・Excel、Word
▼これまでの職歴
▼趣味・特技など
・漫画、アニメ
・音楽、映画鑑賞
・情報リサーチをすること
・文章を書くこと
ご興味を持っていただきましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(テンプレートここまで)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
ホテル・旅館・民泊ファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2024年4月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信