自己紹介
人事業務を専門として東証プライム上場企業で10年以上の勤務経験がございます。ぜひご相談ください!
東証プライム上場企業にて、経理業務2年、人事業務10年の職務経験がございます。
社会保険労務士として現在も人事業務を行い、日々経験を深めています。
人事業務は、制度企画、労務、採用、教育研修と幅広く経験してまいりました。
■主な経験実績
【経理関係】
・固定資産管理
・予算策定・管理
・営業債権管理
・原価管理
・決算資料作成・決算業務対応
【人事関係】
・人員・要員管理
・社会保険管理、月変・算定
・労働保険年度更新
・勤怠管理
・給与賞与計算
・年末調整
・法定調書作成・届出
・目標管理(MBO)
・人事評価、昇給昇格管理
・有期契約社員管理
・労務相談対応、個別労務問題対応
・休職者対応
・退職手続、退職金支給
・確定給付年金(DB)
・確定拠出年金(DC)
・新卒採用
・中途採用
・障害者雇用
・階層別教育研修実施
・人事制度構築・導入・改定
・法改正対応
・就業規則、その他規程策定・改定
・人事関連システム導入
・その他人事関連企画・導入
■保有資格
・社会保険労務士
・日商簿記検定2級
・メンタルヘルスマネジメントII種・Ⅲ種
・第一種衛生管理者
■対応可能日、時間
平日は企業勤めをしておりますので、
基本的に土日祝日に対応いたします。
■その他
人事関連業務全般について経験しておりますので、人事関連コンサルティング、相談対応を得意分野としております。
是非ご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットメーカー工業・製造金融・保険リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上カウンセリング 8年コーチング 8年データ入力 10年以上データ分析 8年人事関連制度企画・導入 8年戦略・立案 8年簿記 10年以上経理 2年調査・統計 8年
- 登録日
- 2023年1月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信