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【事務職歴17年】メール代行から営業事務・バックオフィスもドンとお引き受け
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- 個人
- 千葉県
ご覧いただきましてありがとうございます。
「事務代行(事務サポート)」「秘書」のほか、未経験のお仕事にも挑戦したいと思っております。
【お引き受け可能な主な業務】以下は一例です。ご相談ください。
・秘書(スケジュール調整、面談予約、連絡業務等)
・メール代行(付随するリスト作成)
・経費処理
・資料作成(Word、PowerPoint)
・表計算業務(Excel)
・事務局サポート(イベント・研修)
新規部署の事務経験が豊富で、担当は「なんでも屋」でした。担当者が本業に集中できるよう、付随業務は喜んでお引き受けしています。
【経歴】
企業で事務職として勤務しつつ複業を行っております。マルチタスク得意です。
(下記経歴は兼務多数です)
・事務職(総合商社、メーカー、シンクタンクなど)17年
・秘書 4年以上
・営業職 2年以上
・コールセンター 1年
・講師 10年以上
・コーチ(コーチング)5年以上
・セラピスト 11年以上
・ブライダルスタッフ
【可能な業務/スキル】
・Excel (マクロ以外は可能です。マクロは独学中です。)
・Word (議事録・報告書作成など)
・PowerPoint (提案書作成、発表スライド作成、フライヤ作成など)
・秘書業務 (秘書検定3級、部長秘書・社長秘書経験あり)
・営業サポート(営業20人まで1人で担当経験あり)
・一般事務 (来客対応、メール対応、電話対応含め、一通り可能です)
・簡単な動画編集、サムネイル作成、YouTube投稿は可能です。
・オンライン会議ホスト、ウェビナー事務局
【活動時間/連絡】
・平日 夜:1~2時間
・土日:1~5時間前後
・急ぎの案件も柔軟に対応いたします。(平日を除く)
・チャットワーク、Slack、Dropbox、MoneyForwardクラウドの使用経験がございます。
【得意/好きなこと】
・マニュアルがない、0→1で構築する仕事が好きで得意です。
・やったことがない業務を振られるのは嬉しいです。
・新たな学びや検索もワクワクします。
・セラピスト/コーチとしても活動しており、人の話を聞いたり、コミュニケーションを取ったりも好きですし得意です。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。