自己紹介
仕事効率化のお手伝い
仕事効率化のお手伝いをさせていただきます。
「hiraoka(ひらおか)」と申します。
黙々と作業することが得意です。
PC歴10年以上。一分間に100文字程度の入力ができます。
どうぞよろしくお願いいたします。
■経歴
2010年から新卒で輸入食品の添加物検査員をし、
その後、約10年一般事務をしております。
■実績
・フリマサイト取引1000件以上
■好きなこと、得意なこと
・手を動かすこと
・情報収集
■所有資格(一部)
・MOS(Excel2010)
・整理収納アドバイザー1級
・管理栄養士
・着物の着付け師範
■業務について
・迅速丁寧を心がけています。
・納期の遅延や案件の途中終了が無いように対応しています。
・守秘義務に違反しないよう気をつけております。
■稼働時間
週7時間~20時間
■ご連絡について
・サイト内メッセージでのやり取りが可能です。
2022年 3月 更新
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成ワード作成
- 登録日
- 2022年3月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知