自己紹介
人事・経営管理の経験を活かしたデータ可視化・資料作成が強みです。
【スプレッドシートを用いたデータ作成・可視化ならお任せください】
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
『平野』と申します。
常に迅速・丁寧を心がけ、
常に「相手の求めていること」を意識し業務を行っております。
ご興味を持っていただきましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
▼得意分野
・データの整理・可視化・分析(Excel、スプレッドシート)
・資料作成(PowerPoint)
▼経験
・大学内生協組織の人事担当(学生時代、2年半)
┗採用活動全般:ペルソナ設定、面接、面談など
┗特にメンター制度の統括者としてソフト面のサポートに従事
・サイバーエージェント子会社(事業部規模1000名程度)にて人事担当(1年)
┗採用活動全般:ペルソナ設定、母集団形成、面接、面談など
┗担当事業部と採用戦略のすり合わせ、トラブル時や内部フォローの対応も経験
┗人事に関わるデータの整理・可視化を行い、データに基づいた採用活動を展開
・同社、経営管理部(1年)
┗経営会議に用いられるデータ整理と可視化(スプレッドシート)
┗社員総会などで用いられる資料作成(PowerPoint)
┗マネージャー陣と徹底的に擦り合わせを行い、判断を正確かつ迅速に下すための「シンプルかつ使いやすい」可視化・資料作成を心だけていました。
▼稼働時間
・週15~20時間
▼連絡手段・頻度
・柔軟に対応可
・土日祝関係なく対応可能
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーションコンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 8年Mac 8年PowerPoint 8年Windows 8年データ入力 3年データ分析 3年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2024年4月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい