自己紹介
経験は少ないですが、マメな連絡のレスポンス、丁寧対応を心がけてます。宜しくお願い致します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡在住のhikawa1219と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
工業高校卒業後、舞台裏方を経験後、コールセンターSVに従事。
その後営業職にて別会社へ就職。現在は法人営業部にて管理職兼、現場にて勤務中。
経験値アップの為、在宅ワークを始める。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業を行ったことがあるたり、本業でも細かな入力から場合によりメルマガを担当する事もあります。
法人営業部にて従事しておりますのでビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・アウトドア
・音楽
・営業
などが経験、趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
都度、ご相談に致します。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2021年3月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の大手メーカーで清掃提供サービスの法人営業部グループリーダー(10年連続予算達成)