自己紹介
営業~バックオフィスまで、あなたの今に役立ちたい。小さなことでも大丈夫、できることからお受けします。
▼職務経歴
・法人顧客を中心とした通信商材のテレマーケティング営業経験(3年)
・CS業務、営業推進などの営業事務経験(6年)
・総務経理職としての業務経験(5年4ヶ月)
▼可能な業務
・営業,バックオフィス代行
・その他お受けできるお仕事(※応相談)
▼スキル
・煩雑な業務に対する優先順位づけと迅速に処理する力
・比較,分析による洗い出しと改善に向けた提案力 コスト削減/業務効率化
・PCスキル(Office/Word,Excel,PowerPoint,Outlook)
・会計ソフト(弥生会計,財務大将,勘定奉行)
・データ管理システム(Filemaker Pro,Casio ABIT,楽楽精算)
▼実績例
・テレフォンアポインター時代、全拠点(150名程度)内で営業成績TOP10内を維持
・受注顧客へのアフターフォローを実施し、契約キャンセル率30%削減
・現場に即したデータベース及びマニュアルを作成し、書類不備40%削減
・経費精算システム導入に伴い、業務検証及びシステム検証を担当
・社内内線化(固定-携帯)による業務改善、通信費削減 (年間300万コスト削減)
・レンタル携帯導入による維持管理費削減(年間30万円コスト削減)
・レンタルプリンター導入による高額トナー代、維持費削減 (年間200万コスト削減)
・レンタルPC導入による維持管理費削減(年間50万コスト削減)
・電力会社見直しによる電気料金削減、保守管理の一本化(年間150万コスト削減)
・リース車両への切り替えによる維持管理費削減 (年間180万削減)
・複合機カウンター料金の見直しによる固定費削減(年間20万円)
・通信費の請求統合による支払業務の一本化、簡略化(月3時間程度の作業時間削減)
・工場内、小型基地局設置による通話品質改善、Wi-Fi環境整備による作業能率改善
・プライバシーマーク導入・運用経験
▼活動時間/連絡について
現在、週末をメインに稼働しています。
平日夜間・その他スポット稼働などは応相談で対応いたします。
ご連絡はいつでも可能です。
お返事は、一両日中を目途になるべく早い返信を心掛けます。
▼私の持ち味
・粘り強さと共感性
これまでに培ってきた営業やバックオフィス経験での粘り強さ、共感力を強みに、
小さなことにも真っすぐ向き合い、解決努力を怠らない姿勢で仕事に取り組みます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットメーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売
- 得意なスキル
-
インサイドセールス 3年テレマーケティング 3年データ入力 15年以上データ分析 5年営業 3年経理 5年
- 登録日
- 2022年12月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい