自己紹介
事業会社(上場会社)の管理部門で27年、経理、総務、人事などを経験しました。
▼スキル
・Excel
・Word
・PowerPoint
▼資格
・日商簿記検定2級
・損害保険募集人
▼業務経験
・伝票起票、伝票登録
・決算業務、決算資料作成、開示業務
・監査対応
・税務調査対応
・株主総会運営
・人事労務管理
・人事制度策定
・給与、社会保険業務
・年末調整業務
・上場準備
・損害保険代理店業務
など
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は夕方以降が都合が良いです。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上VBA 3年Word 20年以上校正・校閲 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2022年6月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信