自己紹介
社労士による人事業務のアウトソーシング受託
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西大学社会学部社会学科 卒業
・会社員として、約9年、生命保険営業、ファイナンシャルプランニング等
・独立FP(フリーランス)として、約17年、ファイナンシャルプランニング、
独立開業支援、事務代行、経理、FP継続教育研修講師、記事作成、書籍監修等
・開業社労士(フリーランス)として、約16年、企業の人事労務管理、
給与計算、助成金活用、就業規則作成、労働社会保険手続き支援代行等
【資格】
・簿記2級
・1級ファイナンシャルプランニング技能士
・社会保険労務士
【可能な業務】
・人事労務管理(募集・採用・契約・労働社会保険手続き・給与計算等)
・起業独立開業支援(事業計画・融資相談・開廃業手続き・事務代行等)
・経理(仕訳・証票整理・試算表・支払管理・請求書等)
・研修講師(FP・社労士業務関連)
・データ入力(エクセル)
・書類作成(Word)
【稼働時間】
月曜日:午後以降
火曜日:月2回(午前・午後)
水・木曜日:午前・午後
土・日曜日・祝日:すき間時間
在宅やリモートワーク、Webミーティング、出張も対応可能です。
給与計算や経理、ファイナンシャルプランニング等の業務経験から、
正確かつスピーディーに仕事をこなすことをモットーとしています。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
人事・採用経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Word 20年以上人事・給与計算・社会保険 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2018年7月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
士業として中小企業の労務管理事務代行業務(人件費大幅削減)
-
働き方改革支援プロジェクト
資格
-
社会保険労務士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい