自己紹介
excelやwordといったBIツールを7年程使用し、業務効率化や自動化を行っています。
過去の実績
・従業員100名程の企業で多数の社内研修経験(ITや)
・1日30分かかる業務を1日5分で終えられるようにし、社内複数事業所で導入
・確認業務の自動化で、短時間化に加えて事業所内のミスをほぼ0に
・事業所内で最も高い人事評価
得意なこと
・業務自動化および効率化
・文章等作成(特にexcel, word, PowerPoint)
・全体研修やプレゼンテーション
・学術研究(特に神経科学)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築Windowsアプリケーション開発Androidアプリ開発機械学習・ディープラーニングホームページ作成WebデザインHTML・CSSコーディングUIデザイン・設計LINEリッチメニュー作成商品登録・商品撮影在庫・受注管理商品紹介文作成SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザインポスターデザインダイレクトメール (DM)地図・案内図作成インフォグラフィック装丁・ブックデザインプロダクトデザイン・CAD3Dモデリング・3Dデータ作成記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成英文ライティングリライト・校正・編集電子書籍制作データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業英語翻訳・英文翻訳YouTube動画編集・加工企業紹介・講習・PR動画の編集新規動画作成広告動画商品紹介動画・サービス紹介動画画像加工・写真編集・画像素材音声の編集・加工作曲・音源作成・効果音制作データ分析・統計解析人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット医療・医薬介護・福祉資格・習い事塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 7年Mac 2年PowerPoint 7年Windows 10年以上Word 7年カウンセリング 7年コーチング 7年データ入力 15年以上データ分析 6年簿記 2年経理 2年英語通訳 8年調査・統計 6年
- 登録日
- 2024年4月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信