自己紹介
はじめまして。
今まで総務・人事部で給与計算、労務資料作成、統計調査対応などを担当してきました。
Word、Excel使用可能です。
(Word:文書作成、表作成、差込印刷
Excel:関数、ピボットテーブル、グラフ、簡単なマクロ)
文書校正、文字起こし等も業務の中で経験しています。
作業はいつでも可能です。
納期に合わせて、できる限り日程調整いたします。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ分析・統計解析秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2015年4月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい