自己紹介
早く丁寧に納品します!
★経歴★
(~学生)
飲食店ホール(3年2か月)
アパレル店員(4か月)
ホテル清掃員(4か月)
コンビニ(5か月)
(社会人~)
2019/04~:現職としてコールセンター(ITヘルプデスク)部門で以下の業務を担当
・McAfee(セキュリティソフト)の電話・メール対応・現場監督管理
・AppGuard(セキュリティソフト)の電話・メール対応・現場監督管理
・Office 365 オンラインサービス(Sharepoint,Microsoft Teamsなど)の電話・メール対応
・社内向けのナレッジサイトにて、ナレッジの作成から・運用管理
・Wi-Fi-などネットワーク機器の電話対応
★資格・スキル★
・ITパスポート
・ITIL (Information Technology Infrastructure Library)
・第Ⅱ種衛生管理者(取得予定)
★自己PR★
現職でのナレッジ作成や、メール対応で培った文章作成能力を活かして、
納得いただける記事の作成に努めます。
noteやっています
ID:fst26484
★稼働時間★
平日稼働時間 :4時間
休日稼働時間 :6時間
対応可能曜日 :月~日
連絡可能時間帯 :9時~23時
どうぞ、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)
- 得意なスキル
-
Django 1年Excel 5年MicrosoftTeams 2年Outlook 4年Pandas 1年SharePoint 2年記事作成 1年
- 登録日
- 2021年7月18日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
ウイルス対策ソフトの電話・メール窓口の平均対応時間(AHT)の削減(52分→26分)
資格
-
ITIL 3
-
ITパスポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい