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労務関係と事務作業ならお任せください!
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ご覧いただきありがとうございます!
大学卒業後、営業事務と営業を経験して現在は労務をメインとしたITベンチャー企業の管理部署で勤務しております。
資料作成など事務作業や労務関係の手続きはお任せください☆
【職務経験】
★労務経験 3年〜★ 現在も本業で業務しております!
・給与計算(30名程度)
※エクセル・弥生給与両方で経験あります。
・社会保険手続き
・労働保険(労災・雇用)手続き
・勤怠管理
・雇用契約書作成
・36協定手続き
・顧問社労士との連携(メール・電話)
・顧問弁護士との連携(リーガルチェック、労務相談、裁判関係事務連絡など)
・銀行対応(EBまたは銀行で振込対応)
・年末調整対応
・法定調書作成
・経理日次業務(小口管理、伝票整理)
・経理月次業務(請求書発行、入金確認、支払い業務)
・社内向け案内文書・マニュアル作成
【使用可能ツール】
・Microsoft(エクセル、ワード、パワーポイント)
・Google(スプレッドシート、Meetなど)
・Slack ※現職ではオーナー権限で管理も行っております。
・チャットワーク
・弥生給与
・スマートHR
【資格】
・簿記三級
・ファイナンシャルプランナー三級
【稼働時間】
平日 20時以降
土日 調整可能
平日と土日合わせて週10時間ほどの在宅ワークもしくは単発業務をお受けしております。