自己紹介
丁寧な作業で満足いただける納品を心がけます。
excel,wordはある程度使いこなせます。excelマクロ組めます。powerpointは基本的なことなら使えます。
当然わからないところは調べながら対応させていただきますが、複雑かつ短納期の案件ですと納期をお約束できないこともあるかと存じます。
1日3~4時間の作業量が希望です。夕方にスクール授業を持っているのでそれまでならミーティング等も対応可能です。
また、会議録の文字起こし等未経験ですが、都度擦り合せしながら作業させていただけるようでしたらお願いいたします。
以上のような資料作成、修正をサポートさせていただけたらと考えております。
丁寧かつ迅速をモットーに活動する所存です。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット動物・ペット
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上VBA 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2024年4月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知