自己紹介
仕事は丁寧に、確認を忘れずに。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
◆経歴◆
事務:通算20年以上(営業事務、経理、一般事務など)
インテリアコーディネーター:15年以上(担当物件:130物件以上)
WEBライター:2年
◆インテリアコーディネート◆
現在独立してインテリアコーディネーターとして仕事をしています。
それまではデベロッパーに勤め、主に新築分譲マンションのインテリアコーディネートをしてきました。
設計段階から間取りや仕様決め、カラースキームといったマンションの内装や、
モデルルームのインテリアコーディネート(事務所、販売スペース含む)を経験しています。
住設機器や家具の新商品開発もおこなってきましたので、商品知識にも自信があります。
◆事務業務◆
事務経験は長くデータ作成が得意です。
Excel、Word、PowerPointなどデータ作成が可能です。
◆ライティング◆
家具、インテリアや建築、不動産など住まいに関するライティングをしています。
◆仕事に対する姿勢◆
相手の気持ちになって「丁寧かつスピーディーに」を心がけて日頃の業務をしています。
◆活動時間・連絡について◆
できる限り柔軟に対応させていただきます。
お受けしたお仕事の期限は守ります。
不明な点は、都度確認しながら作業をするよう気を付けています。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
インテリアデザイン記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
家具・インテリア住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上ライティング(基礎) 2年
- 登録日
- 2019年1月20日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい