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着物屋さんのUGC創出キャンペーン施策を打ちました

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みっきー@中小企業のSNSマーケティング

https://instagram.com/kimonohearts_koho?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

・差別化
強みであるブランドコンセプト、事業メッセージをプロフィールTOPに置き他社との差別化を図る。
・キャンペーン等によるフォロワー獲得
定期的なキャンペーン、フォトコンテストを実施し、フォロワー増加を達成。
実施したことにより、平均フォロワー純増減が+261人/月

・アルゴリズムを考えた運用
ストーリーズを活用し、リレーションシップを意識した運用をおこなう。具体的には質問箱等のスタンプを活用し顧客の声を集約、DMも積極的に活用してスコアUPを意識した活動に変化させる。

カテゴリー
SNS運用代行
業種
ファッション・アパレル
場所
千葉県
制作期間

12ヶ月

参考価格

600,000 円

最終更新日

2024年1月18日

制作者

みっきー@中小企業のSNSマーケティング
みっきー@中小企業のSNSマーケティング (dj_oor)

SNSマーケティングを極めてます

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  • 千葉県

SNSマーケ歴5年
SNSプランナーとしてInstagramをメインに110社のアカウントをコンサルしてきました。

実績
①アパレル:16ヶ月で0人から8000人のフォロワー獲得。広告費0円でも出来る、アルゴリズムを理解したオーガニック運用。
ECサイトへの誘導から売上8.5倍に
②外壁塗装業:方言を用いた特徴のあるアカウント設計から、職人さんの施工動画を掲載しリール動画100万再生連発。若手の職人をSNS経由で採用も。
③着物屋:広告に頼った運用からキャンペーン施策を交えたUGC創出施策へ転向。
半月でフォロワー3000人増加し1万人超えアカウントに。

Instagram:Howto系カルーセル投稿/アカウント設計/リール動画/キャンペーン/広告
X:アカウント設計/ショート動画/LINE誘導による認知拡大施策
TikTok:開始3秒の工夫から離脱率UP

ポートフォリオ

実績・評価

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