自己紹介
記帳代行/給与計算/一般事務
株式会社デオニューアクトと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・約10年間ほど中小企業にて経理業務に携わり、現在は独立し5年が経ちました。
・現在は複数クライアント様の経理業務や事務業務を請け負っております。
・様々な業種のクライアント様へのお手伝いを通じて日々勉強させていただいております。
【可能な業務/スキル】
・会計帳簿作成
・試算表作成
・給与計算
・年末調整及び法定調書作成
・決算補助業務(税理士様とやり取り)
・請求書発行、管理
・領収書整理、管理
・その他事務作業
主に使用しているソフト
会計ソフト⇒弥生会計・財務応援
給与ソフト⇒弥生給与
その他、会社設立に関わる業務なども代行しております。
【実績の一例/現在も継続中】
・年商約700,000,000円(建設業)
会計帳簿・試算表作成・決算補助業務(税理士様とのやり取り)・取引先銀行への資料作成・領収書管理やその他事務作業
・年商約400,000,000円(人材派遣)
会計帳簿・試算表作成・給与計算・年末調整・決算補助業務(税理士様とのやり取り)・領収書管理やその他事務作業
・年商約80,000,000円(イベント運営)
会計帳簿・試算表作成・決算補助業務(税理士様とのやり取り)・給与計算・予算管理・領収書管理やその他事務作業
※各クライアント様のご希望に合わせた業務をしております※
▼活動時間/連絡について
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
基本的に在宅にて作業をしておりますので1日2~3時間程、作業時間に余裕がございます。また、土日祝日など関係なく毎日作業することが可能です。
連絡はメール・電話共に迅速に対応することが可能です。
オンラインツールを使った対応も可能でございます。
【稼働時間】
現在、在宅にて作業をしておりますので1日2~3時間程、作業時間に余裕がございます。
また、土日祝日など関係なく毎日作業することが可能です。
連絡はメール・電話共に迅速に対応することが可能です。
経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい