自己紹介
事務職歴7年半以上!培ってきた「傾聴力」や「正確性」を武器に、皆様のご要望を具現化いたします。
事務職歴7年半以上、会議資料作成やプレゼンテーション用資料作成(PowerPoint)等の経験がございます。
「データ入力」や「文章入力」のお仕事も対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
*対応可能業務*
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・ビジネス文書作成
・データ入力
・文章入力
・記事の執筆(Webライティング)
※現在Webデザインの勉強中です。
今後さらに、皆様へのお力添えができるよう尽力いたします。
*対応可能時間*
・曜日:月曜日〜日曜日
・時間:PM12:00〜PM20:00
これまで培ってきた事務職ならではのスキルを活かし、皆様の業務をサポートいたします!もし、ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い動物・ペット流通・運輸・交通
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 5年Word 7年データ入力 7年経理 1年
- 登録日
- 2023年1月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信