自己紹介
店舗・経理・開発・総務・システムと大企業の各部署を横断した経験から、物事を多角的にとらえます。
ご覧いただきありがとうございます。
お仕事をいただけましたら、ご期待を超える成果をお渡しできるよう努めてまいります。
【経歴】
書店・レンタル関係の小売企業に勤務
店舗社員2年、経理3年、総務3年、開発3年、システム1年(兼務の期間あり)
【保有資格】
簿記2級
【業務経験】
・店舗の開発(新店・閉店・改装に関する社内折衝、タスク管理、取引先との打ち合わせなど)
・店舗の営繕管理(定期清掃管理、設備の故障対応など)
・レンタル部門・書籍部門の店頭接客業務
・経理業務全般
・エクセル、ワード、パワーポイント業務
・CANVA使用経験あり
・ノーコードツールAirtableの使用歴3年以上
・Googleスプレッドシートによる社内DX業務
・Googleスライド、その他各種サービスの使用経験あり
・AIの業務活用経験あり
【リスキリング】
・英語の勉強中
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Excelマクロ作成・VBA開発その他 (システム開発)記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティング
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット卸売・小売リサーチ・調査翻訳・通訳清掃・設備・警備
- 得意なスキル
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英語翻訳 1年
- 登録日
- 2023年6月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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