自己紹介
丁寧なやりとりがモットーです
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・駒澤大学経営学科 卒業
・2017年卒業後人材系営業経験後、渡豪。現地企業をトータル2年就労経験を積み日本へ帰国。その後現在まで日本の原料を海外顧客へ提案営業販売。貿易書類の作成も対応可能で一気通貫でビジネスを終えられる。
【本業の業務内容】
海外営業から貿易書類の作成まで対応可能。顧客管理も一人で行う。
【可能な業務】
海外顧客とのカスタマーサービス
貿易実務
英語勉強の指導
【稼働時間】
土日祝日。平日19時30分〜業務終わるまで対応可能です
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間英語関係全般の業務:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 商社卸売・小売翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
営業 3年英語通訳 3年
- 登録日
- 2017年5月4日
- メッセージ返信率
- 76%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
大手総合商社で化学品の海外営業新規案件売上2億円(利益率35%)
資格
-
TOEIC900