自己紹介
コールセンターで50名程の管理業務に従事しています。メール対応、電話3次対応等の他、管理業務全般に対応しています。
得意分野はメール作成、リサーチ業務です。
大手通販サイトでの管理業務経験もありますので、幅広く対応できると思います。
シフト制で勤務しているため、ご連絡いただいた際に返信や折返しのご連絡が遅れる場合がありますので、予めご了承頂けると幸いです。
まだまだ登録して間もない状況ですが、受注させていただいた業務については責任を持って対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング
- 登録日
- 2018年11月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ