自己紹介
【経験職】
・営業事務
・コンベンションプランナー(医学学会)
・一般事務
・医療事務
【資格】
・TOEIC800点~
・秘書検定2級
・日本語ワープロ検定1級
・簿記3級
・硬筆書写検定1級
・医療秘書検定3級
・高圧ガス第二種販売主任者
・危険物取扱者(乙4) 他
【経験業務内容】
・会議資料作成(社内外)※PowerPoint、Word使用
・文書作成(社内外)※Word使用
・通訳(海外客・外国籍社員への対応) ※英語
・マニュアル作成(イベント運営関連)
・見積書、請求書作成 ※Excel使用
・決算関連資料作成(予算、実績管理)
・受発注、納期調整 ※Outlook使用
・アンケート作成 ※Teams、Outlook使用
・会議案内、日程調整、招待 ※Teams、zoom、Outlook使用 他
営業事務やコンベンションプランナーなど、社内外問わず
応対スキルを高く求められる職種の経験が豊富にございます。
【PCスキル】
・PC初期設定
-プリンタなど各種外部機器への接続設定
-Outlookなどのソフトウェア設定 他
・Word
-社内外文書作成
-差し込み印刷
-表挿入 他
・Excel
-関数
-グラフ作成
-ピボットテーブル
-マクロ作成 他
・PowerPoint
-アニメーション
-サウンド 他
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Webデザインランディングページ (LP) 制作バナー作成アイコン作成・ボタンデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション翻訳・通訳エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年Excel 20年以上Microsoft 20年以上MicrosoftTeams 4年Outlook 20年以上PDF 20年以上PowerPoint 10年以上Word 20年以上WordPress 1年
- 登録日
- 2023年9月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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