自己紹介
元販売職の 一般事務員です。相手の立場に立っての業務を心掛けています!どうぞよろしくお願いします。
【経歴】
接客・販売をアルバイトから正社員まで経験した後、現在は一般事務の派遣社員として就業中です。
接客・販売…………15年
一般・営業事務……9年
【使用ツール】
・Word(MOS資格保有)
・Exce(MOS資格保有)
・PowerPoint(MOS資格保有)
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現在は休日を中心で活動しております。
今後は徐々に平日にシフトしていこうと計画中です。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・マニュアル作成
・短めのPR文
勤務している店舗のブログやPOPのコメント作成や業務マニュアルの作成などの経験があります。
マニュアルに関しては、業務に慣れた目線ではなく、初めての方でも分かりやすい相手の立場に立った表現を心掛けております。
【対応できない業務】
・LINEを用いた作業
===============
不慣れな部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具美術・工芸・音楽家具・インテリア住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 2年Windows 20年以上Word 9年データ入力 9年
- 登録日
- 2023年11月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ