自己紹介
丁寧な仕事、迅速な応答を心掛けます
就労継続支援B型事業所を経営しております株式会社ビーハッピーと申します。
当事業所では様々な障害を抱えている為に一般就労が難しい障害者の方に対して、パソコン作業を通して支援を致しております。
指導職員が窓口となり作業説明を聞き利用者の方に指導して作業していきます。
質問がある際は職員から依頼主様にお尋ねします。
・作業時間は一人につき一日3時間半程度で、納品時には指導職員が検品を行います
・利用者複数人に作業を割り振り、効率的に作業していきます
・窓口になります職員は9:00~17:00で対応可能です
・土日祝日はお休みとさせて頂いております
指導職員が率先してご担当者様と連携を図り利用者が円滑に作業出来るよう努めて参ります。
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お受けできる作業(料金はご相談に応じます)
・データ収集・入力・リスト作成
・文字起こし
※エクセル、ワード、パワーポイントは基本的な操作が出来ます(マクロを組むなどは不可)
Googleスプレッドシート、ドキュメント 扱えます。
Chatwork、ZOOM 扱えます。作業で必要があればその他各種アプリ導入致します。
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よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)その他
- 得意なスキル
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Excel 1年PowerPoint 1年Word 1年
- 登録日
- 2022年4月12日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
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データリストアップ作業