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提案作成者
その事務作業、代行いたします!
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- 大阪府
ご覧いただきありがとうございます。
◆経歴
大学卒業後、大手物流会社で事務・営業作業を含む総合職に従事。
結婚を機に不動産会社へ転職し、事務職としてスキルアップ中。
妊娠したことをきっかけにライフプランを見直し、在宅で何かお役にたてることがあればと思い登録いたしました。
◆これまでの業務内容
①一般事務
データ入力、集計、分析、DM送付、リスト作成、備品管理、電話対応
②営業事務
資料作成、営業補佐
③経理業務
見積書作成、請求書作成、経費処理、リース契約
④システム
社内基幹システム提案~導入、PC端末の選定~導入
⑤人事業務
書類選考、面接、社内研修企画~実施
⑥その他
受発注作業、在庫管理、契約書作成、価格交渉
◆私の性格
真面目でコツコツ作業、PC操作が好き。
人見知りもなく、お電話やWeb会議への抵抗などもございません。
事務処理能力は高い方だと自負しております。
◆対応ソフト
・Microsoft Word/Excel
・PDF
・テキストファイル
・Googleスプレッドシート
その他必要に合わせてご対応いたします。
入力スピードは速い方だと思います。
確実な成果をご提示させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。