自己紹介
webデザイン、管理業務が得意です!気持ち良い取引を心がけます!
新卒で福祉に特化した人材会社に入社。
◎入社〜1年半 介護職員として勤務
◎2年目〜7年目(4年9ヶ月) 営業コーディネーターとして勤務
・お客様へ電話営業
・求職者様の転職活動の希望をヒアリング
・求人作成
・契約書作成
・お客様と求職者様のマッチング
・分析
◎7年目〜(4ヶ月) 営業企画
・求人作成(SEO対策)
●プライベートにて
・女子会イベントの運営
→SNSを通し、集客を行なう
・webデザイン、ライティング、マーケティングを
学ぶべく、スクールに入会しています
【できる仕事内容】
・ライティング
・事務作業(Excel・word・スプレッドシート)
・進捗確認、スケジュール管理
・SNS運用
・バナー、LINEリッチメニュー、LP作成
などが可能となります。
【動ける時間帯】
・火、木曜日の8:00〜19:00
・月、水、金曜日の8:00〜9:30 / 19:30〜21:00
・土曜日 日によりますが半日ほど。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Webデザインランディングページ (LP) 制作UIデザイン・設計バナー作成アイコン作成・ボタンデザインSEO・SEM対策ロゴ作成封筒・年賀状・はがきデザインダイレクトメール (DM)記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)その他 (タスク・作業)商品企画・アイデア募集秘書・アシスタントワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年
- 登録日
- 2021年11月4日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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人材会社にて、埼玉県内の保育施設への営業。求職者様のマッチングを行なう