自己紹介
豊富な経験と柔軟な対応力で事務サポートします
はじめまして、藤田彩夏と申します。
私は『まち』を笑顔にすることをモットーにしています。
個人・団体・プロジェクト・法人の運営サポートやアドバイスを通じて、関わる人々の笑顔を創出するお手伝いをしています。
お仕事として、新規プロジェクトの立ち上げや長年の運営経験、多数の事務局業務を通じて、豊富な経験を積んできました。
これまで1,000人以上のお客様へ対応してきた経験があり、メール・電話対応、SNS運用などの営業事務が得意です。
また、バックオフィスのオンラインアシスタントとしても活動しており、特に食や農、地方創生の分野ではアドバイザーとしても活動しています。
趣味はうまい酒と肴を楽しむことで、フットワークも軽やかです。
また、現在30代後半で子育て中の一児の母でもあります。
【経歴】
・マルシェ事務局運営(2014年〜)
・日本酒プロジェクトの立ち上げおよび運営(2016年〜)
・農山村分野のライター(2017年〜)
その他、現在事務局長として進行中のプロジェクトや団体は6つあり、コールセンター勤務やクラウドサービスの事務経験もございます。
【お仕事内容】
以下はお受けできるお仕事の具体例です。
・メールや電話などのお問い合わせ対応
・SNS投稿、問い合わせ管理、返信代行
・ウェビナーのアシスタント
・ウェビナーの司会
・ECサイトの運営
・WordPressの入稿
・Word、Excelなどへのデータ入力
・請求書等の作成
・取材およびライティング
・簡単なチラシ作成
その他、ご相談ください♪
<使用可能ソフト>
PowerPoint / Word / Excel / Canva
<× お受けできないお仕事>
英語対応のお仕事全般
複雑な関数やマクロの対応は不可
【対応時間】
平日9:30~17:30
土日祝日や夜間についても基本的にはレスポンス可能です。急な作業も時間外であってもできる限り対応いたしますので、ご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザイン商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
生花・園芸・造園旅行・観光・グルメ食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)農林・水産・鉱業官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Android 15年以上Excel 15年以上PowerPoint 15年以上
- 登録日
- 2014年4月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい