▼ターゲット
N2製品をご愛用しているお客様で毛穴汚れが気になる50代半ば~60代前半の女性
▼工夫したこと
①常に「どうすればターゲットは商品を購入するのだろう」と考えました。
②ユーザーがLPを高速で読み進めても内容がある程度わかるように、重大な文字は大きめにしました。
③ワイヤーフレームは他のLPのデザインでしたが、著作権の関係で同じデザインにならないように意識して作成しました。
例えばオファーコンテンツ(ボタンがあるコンテンツ)の場合、
・背景
└ワイヤーフレームとして使用されているデザインより暗めにしました。
・約85%OFF
└ワイヤーフレームとして使用されているデザインでは吹き出しが黄色で文字の色がピンク色でしたが、文字が目立ちにくいと思ったので色を逆にしました。
・初回送料無料
└ワイヤーフレームとして使用されているデザインでは初回送料無料の背景が白色で文字がピンク色でしたが、「500円」や「約85%OFF」の方がお得感をアピールできると思い、目出ささなくてもいいと思ったため、枠線のみにしました。
2ヶ月
230,000 円
2024年4月10日
デザインを通して、 数字に貢献出来るようにお手伝いがしたい
【自己紹介】
はじめまして。
私は通販のLPを専門として制作しているデザイナーのあすかと申します。
2021年の7月からこれまで3つのWebデザインスクールを受講し、現在は西日本では誰もが知る大手のスーパーマーケットで働きながら通販LPデザイナーとして活動しております。
Webデザインを学習する中で、通販LPのデザインに特に強く惹かれたのが、通販LPデザイナーを目指したきっかけです。
女性向けの美容系のデザインが得意です。
売れている通販のLPを中心に100本以上リサーチを行った経験を合わせ、クオリティーにこだわったデザインをご提案しております。
【スキル(対応業務)】
Photoshop / HTML / CSS
※jQueryはポートフォリオのようなQ&Aやスライダーの実装が可能です。
【対応可能時間】
火・水:9〜23時半頃
月・木・金・土・日:12〜13時頃・17時〜23時半頃
(連絡に気付き次第、素早い返信を心がけてご対応いたします。)
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!