自己紹介
プロフィールの閲覧ありがとうございます。
【職歴】
⑴アパレル企業勤務(3年)
店舗販売員の経験を経てEC事業部に異動後、担当ブランドの売り上げ・在庫・予算管理、商品説明の記入、商品撮影、カスタマー対応など、通販サイトへの出品に必要な業務全般を担当。
⑵WEB・アプリを運営する企業(6年)
セールスアシスタント、カスタマー対応、SNS運用の業務を担当。
【得意なこと】
・Excelやグーグロスプレッドシートでの関数を使ったデータ集計/管理
・メール対応(職歴⑴ではクライアント及びお客様、職歴⑵では、サービスを利用するユーザーさんへのメール連絡)
・その他、コツコツと進める作業
よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
SNSマーケティング商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析カスタマー・メールサポート営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 6年Mac 6年Windows 6年Word 6年コピーライティング 2年データ入力 6年マーケティング 2年
- 登録日
- 2018年8月24日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい