自己紹介
頂いたお仕事に「+α」をご提供します。真摯に丁寧に対応させていただきます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
人材系事務、採用アシスタント経験(媒体管理、メール配信、PC入力業務、電話対応、ExcelやPowerPointを用いての資料作成)があります。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧くだささい。
【経歴】
・福島大学人間発達文化学類 卒業
・2013年から現在まで、事務として企業で活動中
【本業における約9年間の業務内容】
■人材系事務、採用アシスタント
・応募者管理(リクナビ、マイナビをはじめとする各種媒体/C-GAB、テスティングヘルパー等のWEBテスト管理媒体/Excel)
・応募者スクリーニング
・面接調整
・媒体での説明会や面接の予約管理
・各種メール配信(テンプレート作成から可能)
・スカウト業務(OfferBoxでのスカウト経験あり、かんたん日程調整も対応可能/スカウト対象選定や応募者にあわせてのカスタマイズも可能(新卒メイン))
・入力業務
・電話対応
■その他事務
・ExcelやPowerPointを用いての資料作成
■現在はインサイドセールス部門立ち上げに向けて勉強中です。
細かな作業も得意です。
【過去対応したことがあるクライアント】※リピート率90%以上
■新卒(業種/年間採用人数)
・化学メーカー/30名程度
・素材メーカー/15名程度
・損保/10名程度
・精密機器メーカー・商社/30名程度
・物流/30名程度
他、数社
■中途(業種/年間採用人数)
・損保関連/30名程度
・損保/10名程度
他、数社
→毎シーズン5〜6社を担当していました。
【業務遂行にあたり心がけていること】
・正確性
・スピード、効率性
・迷ったときは報連相、危険な自己判断はしない
・相手の立場を考慮しての言動
【稼働可能時間】
・平日 日中1〜2時間程度、18:00~22:00はほぼ対応可能
・土日祝日10:00~18:00 3~4時間/日が基本
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断ポスティング・DM・発送作業秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 8年インサイドセールス 1年
- 登録日
- 2022年3月11日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
毎年5~6社分の採用アウトソーシング業務を担当しながら、社員育成も実施
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい