6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

アリエスコム (ariescom) の提案実績

アリエスコム

提案作成者

アリエスコム
アリエスコム (ariescom)

企画、制作・ライティング・広告運用、運用モニタリング&分析から改善まで

  • 56 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

Webプロデューサー / リサーチャー・アナリスト / ライター / 運用型広告代理機能にて、クライアントのコミュニケーションを顧客視点に最適化する支援事業「アリエスコム ARIEScom 」を主宰する加藤智明(かとう ともあき)です。
コミュニケーションを顧客視点に最適化する支援事業は、具体的には、アンバサダープログラム、インフルエンサーマーケティング、クラウドファンディング、SNS公式アカウント含むオウンドメディアの最適化運用などで引き合いいただいています。

市場調査会社でのR&D業務経験を活かし、1999年よりデジタルガレージグループにおいてWebマーケティング、ネットビジネス支援、Eコマースコンサルティングに携わる。
(株)イーコマース総合研究所_取締役(電子店舗研究会事務局長兼任)、(株)インタースコープ・フロンティア総研取締役、(株)デジタルガレージ Webプロデューサ(eマーケティング協会事務局長兼任、~2014年6月)、(株)デジタルマーケティング プロデューサー(~2021年3月)を歴任。
(市民ZOOネットワークサポーター、WWF一般会員)

講師、講演:
・BtoBコミュニケーション大学講師(2015年~「 テーマ:「企業におけるソーシャルメディア活用 」)

著書:
・「超図解 日本版Web2.0最前線」(エクスメディア)(共著)
・「CGMマーケティング-Web2.0時代のクチコミの力」(MYCOM新書)(共著)

寄稿:
・「書き込みのできるWeb2.0でマーケティングが変わる」(TKC出版「経営者の四季2007年1月号」)
・「Webサイトの効果的な構築方法」(MdN「web creators - 2008年9月号」巻末特集「WEBを成功に導くプロの管理・運営手法」)
・「Webによるコミュニケーション最適化と個人投資家向けIR効果」(日本IR協議会「IR-COM」2009年5月号)
・「CGMから考えるWeb制作とコミュニケーション」(MdN Interactive)
・「ニュース&トピックス-COLUMN」(MdN Interactive)
・「ソーシャルメディアが牽引する『B』の曖昧化と『BtoB』の多様化」(月刊「BtoBコミュニケーション2018年1月号)

その他、ウェブライティング実績多数。

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:2時間前 稼働時間の目安:仕事できます